東方神起 チャンミン、可愛いお姉さんに変身…女装姿にご満悦「人生で今日が1番綺麗」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」放送画面キャプチャー
東方神起のチャンミンが、サッカー選手イ・ドングクの息子シアンくんの姉に変身した。

6日に韓国で放送されたKBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」では、東方神起がイ・ドングクの子供ソラちゃん、スアちゃん、シアンくんと一緒に時間を過ごした様子が描かれた。

この日、ソラちゃんとスアちゃんは、チャンミンに自ら女装してあげた。顔に可愛い化粧をしてあげ、チャンミンは女性に変身した自分の姿に「32年の人生の中で、今日が一番綺麗だと思う」と話した。

ユンホとシアンくんはチャンミンの姿を見てびっくりした。これを見たシアンくんは「変身したのかな?」とチャンミンの姿に興味を示した。これを受け、東方神起は「君の新しいお姉さんだよ」と話し、笑いを誘った。

子どもの目線に合わせて遊んであげる東方神起の姿が視線を引きつけた。

東方神起 ユンホ、担当した幼稚園の子供たちに愛情を示す「最初で最後の弟子たち」

東方神起、幼稚園の先生&シェフとして初出勤…「東方神起の72時間」第2部公開(動画あり)

記者 : キム・ジナ