パク・ボゴム&Wanna One カン・ダニエルを抑え…“年下男”スター1位に輝いたのは?放送に高まる期待

OSEN |

写真=KBS Joy
韓国のお姉さんたちから愛されている年下男スター5人の“実物魅力”を電撃的に分析する。

韓国で本日(6日)放送されるKBS Joyのバラエティ番組「ヤン・セヒョンのチャルバン工作所」では、韓国のお姉さんたちの心の中にびっしりと保存されている年下男スターたちの“実物チャル(実物に最も近い画像)”が総出動し、視聴者の女心をくすぐるものとみられる。

紹介される年下男スターの完璧なビジュアルと優しい性格、多才多能な姿は見るだけでもお姉さんたちを自然に笑顔にし、ハッピーウイルスを広げるだろう。特に放送では見られない日常の中の彼らの姿を通して、知ってから見るとよりはまっていく魔性の実物の魅力を公開する予定だ。

いわゆる“モンムンミ(犬のような可愛らしさ)”を発散し、大きな人気を集めているWanna Oneのカン・ダニエル、国民的年下男パク・ボゴムなど、異論のない魅力的な男たちがランキングに名前をあげた中、彼らを抑えて1位を獲得した年下男は果たして誰なのか、関心が集まっている。

最近ドラマに出演し、お姉さんたちの心を鷲づかみにして、ホットな人気俳優の仲間入りを果たした彼は、目をひくルックスと素敵な声で堂々と1位を獲得し、その正体に対する関心が大きくなっている。

あわせて“おごってあげたくなる年下男 実物チャルTOP5”のランキングを見たヤン・セヒョンは、制作陣にいきなり寂しさを吐露するなど、おかしくも悲しいリアクションで、視聴者に笑いをもたらす予定だ。

ご飯をおごりたくなる年下男“実物チャル”1位は、果たして誰のものになるのか、オンエアに対する期待が高まっている。

記者 : キム・ナヒ