TWICE ダヒョン、チョン・スンファンへの「パク・ボゴム」発言に出演者笑い

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー
歌手のチョン・スンファンがTWICEのダヒョンの“パク・ボゴム”発言に嬉しそうな笑顔を見せた。

韓国で3日に放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」では、TWICE、ファン・チヨル、Dynamic Duo、チョン・スンファンなどが出演した。

この日TWICEのジヒョはカラオケのお客さんに自身の曲が歌われることで、早く帰れそうなメンバーとして「1位はファン・チヨル先輩だと思う。カラオケで聞かなかったことがない。2位はTWICEだ。3位はDynamic Duo先輩」と話した。

この話にチョン・スンファンは傷心したような表情を見せた。その後、ダヒョンは「1位はパク・ボゴムさんだと思う」とチョン・スンファンを指名した。これに先立ち、チョン・スンファンは自身のことを「アンテナミュージック(所属事務所)のパク・ボゴム」だと紹介していた。ダヒョンの発言にDynamic Duoはきょとんとした顔を見せ、笑いを誘った。

インスタでTWICE ダヒョンにアプローチ!?…キム・ヨンチョル「僕も君が一番好き」

TWICE ダヒョン、JYPパク・ジニョンに衝撃発言?「代表からのメールに…」

記者 : キム・ガヨン