ジェシカ、ロサンゼルスの空港を貸し切って撮影…カリスマ性溢れるオーラに釘付け

TVREPORT |

写真=マイケル・コース
ジェシカの洗練さが絶頂だ。

最近、ロサンゼルスで撮影されたファッションフィルムのスチールカットが公開された。

ファッションシーンのトップスタッフらが参加し、高い完成度で注目を浴びている今回の映像は、ロサンゼルス郊外の空港を貸し切って撮影するなど特別なスケールを誇っている。夕焼けのマリブの風景は、まるで一本の映画を見ているかのように洗練された映像を完成させた。

今回のファッションフィルムでジェシカが提案しているサマールックのキーワードは、「軽快さ」だ。シルエットが穏やかに感じられる緑のワンピースや大ぶりなデザインのキャットアイサングラスなど、自身持つユニークな魅力を十分発揮した。飛行機を背にして滑走路を歩く姿からは、見る者を圧倒するカリスマ性も感じられる。

振付師であるリア・キムの参加でさらに期待を集めている今回のファッションフィルムには、アメリカのレジェンドアーティストTemptationsの「Treat Her Like a Lady」に合わせてダンスを披露するジェシカの姿も盛り込まれており、もう一本のレジェンド映像の誕生を予告している。ファッション誌「VOGUE」で公開される予定だ。

記者 : シン・ナラ