イ・ミンホ、ソン・イェジンのドラマ撮影現場にコーヒー&軽食をプレゼント…微笑ましい親交が話題

OSEN |

写真=OSEN DB、Q COFFEE SNS
イ・ミンホがソン・イェジンにコーヒーカーや軽食を送り、ドラマを応援した。

イ・ミンホは最近、ソン・イェジンが出演しているJTBC「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」の撮影現場にコーヒーカーやクッキー、ホットドッグなどをプレゼントした。

イ・ミンホは軽食を贈る際、横断幕とシールなどに「よくおごってくれる素敵なイェジン姉さん、コーヒーは僕がおごるよ」「よくおごってくれる素敵なイェジン姉さん、僕がおやつもおごるよ」などの応援のメッセージを書き込んだ。また、全出演者やスタッフに対して「皆さん、お疲れ様でした。あとひと頑張りです」というコメントも加えた。

コーヒーカー会社は最近、公式SNSに「今回は、花より美しい女優ソン・イェジンさんの元に出動した。ソン・イェジンさんが来て、コーヒーカーの写真も撮ってくれて、アイスラテとホットドッグを食べた」とし、記念写真を掲載した。

ソン・イェジンとイ・ミンホは、2010年放送されたMBCドラマ「個人の趣向」で共演し、その後にも親交を保っている。

ソン・イェジンは映画「いま、会いにゆきます」、ドラマ「よくおごってくれる綺麗なお姉さん」などで精力的に活動しており、イ・ミンホは社会服務要員としてソウル江南(カンナム)区役所で代替服務中だ。

記者 : ハ・スジョン