俳優シン・ヒョンス&女優チョ・ウリ、交際4ヶ月で破局

TVREPORT |

写真=WILLエンターテインメント、キーイースト
俳優シン・ヒョンス、チョ・ウリが破局した。フレッシュな俳優カップルに多くの祝福が送られたが、熱愛4ヶ月で終止符を打った。

30日、シン・ヒョンスとチョ・ウリ両側の所属事務所の関係者は「本人に確認した結果、シン・ヒョンスとチョ・ウリが1週間前に破局したことが分かった」と明かした。破局の理由については「プライベートなことなので、詳しく知らない状況だ」と慎重な姿勢を見せた。

勢いに乗っている若手俳優であり、熱愛説で顔と名前を確実に知らせた2人。公開熱愛に終止符を打ち、4ヶ月で同僚の仲に戻った2人は今後自身の居場所で素敵な演技で応えるという。

シン・ヒョンスは2013年に短編映画「百貨店」でデビューして以来、JTBC「青春時代」シリーズ、MBC「仮面の王 イ・ソン」などに出演しながら顔を知らせた。最近はKBS 2TV週末ドラマ「黄金の私の人生」でソ・ジホ役を演じた。

チョ・ウリはドラマ「愛もお金になりますか」「モダン・ファーマー」「私の娘はスーパーウーマン」「太陽の末裔」「魔女の法廷」「推理の女王2」、KBS 2TVシットコム「一抹の純情」などで顔を知らせた。

シン・ヒョンス&チョ・ウリ、熱愛認める…フレッシュな俳優カップルが誕生

“シン・ヒョンスと熱愛”女優チョ・ウリに関心集中…「太陽の末裔」SHINee オンユの妻役

記者 : シン・ナラ