TWICE「ランニングマン」で大活躍!可愛すぎる愛嬌からパワフルダンスまで…万能アイドルの魅力をアピール(動画あり)

OSEN |

写真=「ランニングマン」
TWICEが「ランニングマン」で大活躍を見せた。愛嬌から体を使ったギャグまで何でもできる万能“トゥドゥンイ(TWICEの愛称)”たちだ。

昨日(29日)韓国で放送されたSBS「ランニングマン」第2部で、TWICEは大成里(テソンニ)にMT(Membership Training)に行ったメンバーたちのために、サプライズ登場した。メンバーたちはTWICEを見て熱狂し、顔から笑顔が絶えなかった。

大成里を訪問したTWICEは大活躍を見せた。彼女たちは「ランニングマン」メンバーとペアを組んで、才能対決を繰り広げた。ユ・ジェソク&ナヨン、キム・ジョングク&ツウィ、イ・グァンス&ミナ、チョン・ソミン&ジヒョ、ソン・ジヒョ&モモ、ハハ&ジョンヨン、ヤン・セチャン&ダヒョン&サナ、チ・ソクジン&チェヨンがチームを組んだ。

初対決は愛嬌対決。ナヨンは愛嬌3行詩(あいうえお作文)に自信を表し、キム・ジョングクを相手に“キムチチャーハン&ククカカ愛嬌”を披露した。ジヒョ、ジョンヨン、モモ、サナ、ツウィも愛嬌を披露したが、ナヨンがイ・グァンスに「今からグァンスお兄さんは私にハマる~。スリスリマスリ、ヤッ」と釘を差し、勝利を手にした。

その後、モモの特技だというダンス対決が繰り広げられた。モモは3歳の頃からダンスを踊っていたと言い、圧倒的な実力を見せた。彼女に対敵できるのはダヒョンだけだった。ダヒョンは神がかったような表情や、キレのあるダンスで視線を奪った。

モモとダヒョンはカメラ欲を表し、元Wonder Girls ソンミの「Gashina」ダンスを披露し、CELEB FIVEのダンスもこなした。音楽が流れるとテンションが高くなるモモ&ダヒョンを見て、メンバーたちは爆笑した。

チェヨンのハンマーダンスとナヨンの脱骨ダンス、サナの左右ダンスもあったが、モモ&ダヒョンのペアは圧倒的だった。モモとダヒョンは一歩も譲らぬダンス対決を繰り広げ、「ランニングマン」のメンバーたちはモモに軍配を上げた。





記者 : パク・ソヨン