元AFTERSCHOOL ジョンア&チョン・チャンヨン、明日結婚!祝歌はS.E.S.のBada&AFTERSCHOOL レイナらが担当

OSEN |

写真=チョン・チャンヨン SNS
明日(28日)結婚する元AFTERSCHOOLのジョンアとバスケットボール選手チョン・ハンヨンの結婚式で、S.E.S.のBada、ハン・ドングン、AFTERSCHOOLのレイナが祝福ソングを歌う。

Pledisエンターテインメントの関係者は27日午後、OSENに「ハン・ドングンとレイナがジョンアの結婚式で祝福ソングを歌う」と明かした。

そしてBadaもこの日祝福ソングを歌う。Bada側の関係者によると、ジョンアがBadaのスタイリストとして活動しており、その縁で祝福ソングを歌うことになったという。

写真=OSEN DB
ジョンアとチョン・チャンヨンは5歳の年の差カップルで、2015年に交際を否定していたが、当時友達から恋人へと発展し、1年間の交際の末ゴールインすることになった。

特にジョンアは、昨年AFTERSCHOOLのメンバーたちと一緒に撮ったウェディンググラビアが話題となった。

ジョンアは28日午後、ソウル江南(カンナム)で結婚式を挙げた後、5泊7日でハワイへ新婚旅行に行く計画だ。ソウル新堂洞(シンダンドン)に新居を構えた。

記者 : イ・ソダム