キム・テヒ、出産後初めて広告モデルに抜擢…健康管理の秘訣も公開(動画あり)

MYDAILY |

写真=SPRING
女優キム・テヒが出産後初めて広告撮影を進めて、視線を引きつけている。

キム・テヒは最近、健康機能食品企業「Nutrioneグミ」のCMメイキング映像を通じて、ブランド専属モデル抜擢のニュースを知らせて視線を引いた。

公開された映像の中には、変わらず美しい姿とともに徹底した自己管理はもちろん、家族の健康まで丁寧に気を配るスマートな女性像に変貌した姿が視線を引く。

キム・テヒは、「忙しい日常の中で健康機能食品を毎日きちんと摂取するのは大変。『Nutrioneグミ』はおやつのようにおいしく噛んで食べることができ、健康管理をすることができて便利」とし、「自己管理にはNutrioneのヒアルロン酸を、疲れた時のマルチビタミン&ミネラルグミをおすすめします」と、彼女ならではの健康管理の秘訣を公開した。

「Nutrioneグミ」の関係者は、「美しさの代名詞キム・テヒが持つオーラとスターパワー、ポジティブなイメージなどは、急変する健康食品のトレンドの変化の中で先頭に立つことができるブランドになる大きな力になることができると確信している」と伝えた。

キム・テヒの健在な美貌をはじめ、ヘルスケアのヒントまで得ることができる「Nutrioneグミ」のCMは、5月1日から韓国のテレビを通じて確認することができる。

健康機能食品企業Nutrione Lifeの「Nutrioneグミ」は全10種で構成され、主にマルチビタミングミ、ビタミンCグミ、オメガ3グミ、ルテイングミ、亜鉛グミ、カルシウムグミなど6種が発売された状態である。各製品は持ち運びに便利なパウチパッケージと、家庭や職場に置いて摂取することができるボトルパッケージで発売され、製品の選択の幅を広げた。

キム・テヒ、新しい自撮りの角度を発見?…久しぶりの近況ショットで美貌全開

【PHOTO】誕生日迎えたキム・テヒ、出産後初めて公の場に登場…変わらない女神の美貌

記者 : ヨ・ドンウン