HALO、カムバックを控え音源を先行公開…新曲「O.M.G」を5月1日配信

10asia |

写真=Histar Media
HALOが新たなコンセプト写真を公開した。

27日、所属事務所Histar Mediaが公式SNSを通して公開したイメージではブラック系のスーツを着て、一列に並んでいるHALOの6人の姿が印象的だ。強烈な雰囲気と共に、メンバー達の上にニューシングル名「O.M.G」という文字、そして音源公開日が記載されており、関心が高まっている。

HALOはこれまでカムバックをカウントダウンするイメージ写真を公開し、本格的な活動の準備に突入した。26日には、V LIVE放送を通じて、ファン達とコミュニケーションを図った。

この日メンバー達は簡単な曲紹介をはじめに、新曲のハイライトダンスを短いながらも強力に披露し、期待感をより高めた。

「O.M.G」は昨年7月に発売した、3rdミニアルバム「HERE I AM」以降、HALOの約10ヶ月ぶりの新曲だ。カムバックを待っているファン達に少しでも早く近づくため、ミニアルバム発表前より先にこのデジタル音源を公開する。

HALOのニューシングル「O.M.G」は5月1日正午に、各種オンライン音楽配信サイトを通して公開される。

記者 : ユ・チョンヒインターン、翻訳 : 浅野わかな