Wanna One パク・ジフン&パク・ウジン vs gugudan ミナ&Weki Meki チェ・ユジョン「バトルトリップ」で20歳の初旅行公開

OSEN |

写真=KBS 2TV「バトルトリップ」
「バトルトリップ」に20歳の初々しい若者たちが集まる。国民プロデューサーの胸を熱くし、ときめきを与えたプロジェクトグループI.O.I出身のgugudanのミナとWeki Mekiのチェ・ユジョン、Wanna Oneのパク・ジフンとパク・ウジンが旅行の計画者になるのだ。

28日午後9時15分に韓国で放送予定のKBS 2TV元祖旅行設計バラエティ「バトルトリップ」には、2018年数え年で20歳を迎えたgugudanのミナ&Weki Mekiのチェ・ユジョン、Wanna Oneのパク・ウジンとパク・ジフンが「20歳初めての旅行」編に出撃する。

ミナとチェ・ユジョンは“ユボムナボム(ユジョン春ミナ春)ツアー”という名前で順天(スンチョン)と光陽(クァンヤン)へ、Wanna Oneのパク・ジフンとパク・ウジンは“ブンソツアー”という名前で晋州(チンジュ)と河東(ハドン)に旅立つ予定だ。「20歳初めての旅行」特集であるだけに、両チーム共に旅行を通してときめきや初々しさが溢れたとし、今週の放送に関心を高めている。

「20歳初めての旅行」の最初の計画者はミナ&チェ・ユジョン。旅行に先駆けてチェ・ユジョンは「友達と両親もなしに1泊2日の旅行は初めてだ」とし、ときめきを隠せない様子だった。ミナも「自分で計画を立てて行く旅行は初めてだ」とし、旅行の計画に意欲を表した。ミナ&チェ・ユジョンはこれまで夢見てきた旅行に対するロマンは“ユボムナボムツアー”ですべて実現したという。

また“ユボムナボムツアー”は、ミナ&チェ・ユジョンが20歳になったことを記念する初めての旅行であるだけではなく、2人で一緒に行く初めての旅行だ。ミナ&チェ・ユジョンは「バトルトリップ」を通じて久しぶりに再会しただけに、旅行計画の段階から笑顔が耐えなかったのはもちろん、旅行を通して手を握り、仲良しな姿をアピールしたという。2人の仲良しケミ(ケミストリー、相手との相性)に、スタッフたち全員が母親のような笑顔を絶やさなかったということで、ミナ&チェ・ユジョンが披露する旅行のケミにも好奇心がくすぐられる。

「バトルトリップ」の制作陣は「ミナ&チェ・ユジョンの“ユボムナボムツアー”は、20歳の初々しさそのものだ。そこに2人の親友ケミまで加えられ、見ている間笑顔が耐えない旅行が繰り広げられる予定なので期待してほしい」とし、放送に対する関心が高まっている。

記者 : ハ・スジョン