VIXX レオ、サイン会を急遽欠席…SNSで謝罪「心配かけてごめんなさい」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
VIXXのレオが健康上の問題で、ファンサイン会に参加しなかった。

レオは昨日(26日)、自身のSNSに「僕らの“STARLIGHT”(ファンクラブ)がニュースを聞いて、本当にびっくりしたことでしょう。病気だから申し訳ないのではなく、心配かけてごめんなさい」という書き込みを掲載した。

彼は続いて「今日サイン会に来たSTARLIGHTにも、とても申し訳ない気持ちです。もっと悪くならないように努力して、すぐに大丈夫になるように努力します。心配させてごめんなさい。いい夢見てね」というメッセージを掲載した。

この日VIXXは、ソウル麻浦(マポ)区合井洞(ハプチョンドン)近くでサイン会を開催した。しかし、レオはこの日のサイン会のスケジュールに参加せず、健康上の問題に参加していなかったという事実が、一歩遅れて知らされた。

レオは、本日(27日)のスケジュールには滞りなく参加する予定だ。

【PHOTO】VIXX、4/24放送「THE SHOW」で1位を獲得“愛嬌たっぷりのメンバーたち”

VIXX、新曲「Scentist」MV公開…成熟した香りを放つ“大人のセクシーさが倍増”

記者 : ミョン・ヒスク