SF9 ロウン、長身を活かしたファッショングラビア公開…漫画から飛び出したような完璧なビジュアル

TVREPORT |

写真=CLRIDE.n
SF9のロウンが高い身長が印象的なファッショングラビアを公開した。

ロウンはあるファッションブランドの夏のグラビアを通して抜群のビジュアルで注目を集めた。

公開されたグラビアでは漫画の中の憧れの彼氏ルックをコンセプトにTシャツ、シャツ、デニム、パンツなどをスタイリッシュにミックス&マッチさせた。ロウンは189cmの高い身長と整った顔立ちで、様々な衣装を完璧に着こなし、漫画から飛び出したような魅力を放った。

ロウンは「MAMMA MIA!」「O Sole Mio」などで人気を集めている男性ダンスグループSF9のボーカルだ。韓国で毎週日曜日tvNのお見合いバラエティ番組「お見合い喫茶店」でイ・ジョク、ユ・インナ、ヤン・セヒョンと共に20代の考えを代弁するカフェスタッフとして出演し、抜群のルックスに気さくな一面で視聴者から愛されている。ロウンが所属しているSF9は最近まで韓国の公式ファンクラブ「FANTASY」第2期を募集するなど、今後はより精力的に韓国と海外の両方で活動を広げる予定だ。

「お見合い喫茶店」と共にロウンは、韓国で5月21日から放送が始まるtvNドラマ「アバウトタイム~止めたい時間~」に出演し、俳優としても活動を続ける。彼はイ・ソンギョン(チェ・ミカエラ役)の弟で、限りなくポジティブなチェ・ウィジン役を演じ、美男美女の姉弟ケミストリー(相手との相性)を見せる予定だ。

ロウンが参加したCLRIDE.nのグラビアは全国のCLRIDE.nの売場と公式SNSなどを通して確認することが出来る。

記者 : イ・ウイン