結婚発表が続々!カン・スジからハン・チェアまで、美しい5月の花嫁たちに祝福殺到

TVREPORT |

写真=MYSTICエンターテインメント
5月に新しい出発を控えているスターたちがいる。カン・スジとチャン・シニョン、ハン・チェア、そしてキム・ミンソだ。

カン・スジは、SBSリアリティー番組「燃える青春」で共演したキム・グクジンとの熱愛を認めた。そしていよいよ5月の結婚を知らせた。しかし具体的な期日は未定で、挙式はしないという。母を亡くして失意に落ちているカン・スジに、一生の伴侶ができたことを多くの人々が祝福している。

SBS「同床異夢 2-君は僕の運命」を通じて結婚準備の過程を公開して話題を集めた女優チャン・シニョン。彼女は俳優カン・キョンジュンと、長い間公開熱愛を続けている。離婚の経験を持っているチャン・シニョンは、息子を一人で育てるシングルマザーでもある。カン・キョンジュンは、優しくチャン・シニョン親子の面倒を見てきた。カン・キョンジュンの親もチャン・シニョンとの結婚を許した。二人も期日確定前だが、5月中に結婚式を挙げる予定だ。

授かり婚で話題を集めた女優ハン・チェア、チャ・セチ氏カップルは、5月6日に非公開で結婚式を挙げた。昨年3月に交際を認めた二人は約1年で夫婦、そして親になる予定だ。チャ・セチ氏の父チャ・ボムグンが、23日にあるマスコミを通じて明かした、嫁に対する愛情も注目を浴びている。幸せそうなハン・チェアの姿を羨ましがる反応が殺到している。

キム・ミンソも5月の花嫁になる。5月17日の午後5時にソウル某所で、1年間交際したスポーツエージェンシー関連の仕事をしている一般人の男性と結婚式を挙げる。熱愛説なしでの結婚発表で、さらに人々を驚かせた。キム・ミンソは両家の家族を配慮して、今年初めから静かに結婚式を準備した。

他にもモデルのクァク・ジヨン、女優ハン・ジョンウォンなども5月にそれぞれモデルのキム・ウォンジュン、バスケットボール選手出身のキム・スンヨンと結婚式を挙げる予定だ。

「太陽を抱く月」「魔女の法廷」出演女優キム・ミンソ、5月に一般人の男性と結婚

ハン・チェア、結婚式の写真を初公開…新郎と幸せそうな笑顔

カン・スジ、キム・グクジンと5月に再婚へ…番組で発表

“交際4年目”カン・キョンジュン&チャン・シニョン、グラビア撮影中の様子を公開(動画あり)

写真=TVレポート DB

記者 : イ・ウイン