ソン・テヨン、変わらない美しいスタイルの秘訣「努力なしでは完璧にはなれない」

OSEN |

写真=「COSMOPOLITAN」
女優ソン・テヨンがチエンマイで少し早い”夏の女神”のような姿を披露した。

ソン・テヨンは、ファッションマガジン「COSMOPOLITAN」5月号を通じて、タイ・チエンマイで撮影したグラビアを公開した。今回のグラビアを通じて、ソン・テヨンはさまざまなサマーファッションを披露し、爽やかで洗練された魅力をアピールした。木が豊かな森を背景に、強烈なグリーンカラーの衣装を着こなした。

続いたインタビューで、ソン・テヨンは「チエンマイはのどかで余裕があふれる魅力のある場所でした。特に何もしなくてもくつろぐことができました。食べて、楽しんで、休むことができて、久しぶりにたっぷり余裕を楽しむことができました」と話し、チエンマイに対する印象を語った。記憶に残る瞬間に対しては「スタッフ全員と一緒に朝のヨガクラスに参加したんですが、さまざまな動作を取りながら、あちこちで“きゃっ!”という悲鳴があがったりしました。ハハ。静かな朝を起こす新鮮な経験でした」と言い、笑顔を見せた。

2児の母親だが、変わらず完璧なボディラインを維持できる秘訣については「いつも“完璧でいることはできない”と思っています。長い間舞踊をした習慣が身についているので、緩んでいたり、自分が考えている体のバランスが崩れると、体が先に反応して動きます。普段からも忙しく動いて、有酸素運動や部位別の筋力トレーニングを並行しています。どんなことも努力なしでは完璧になることはできないから」と語った。

ソン・テヨンのグラビアとインタビューは、「COSMOPOLITAN」5月号と「COSMOPOLITAN」の公式SNS、ウェブサイトで確認することができる。

記者 : キム・ウネ