電撃婚が続々!チェ・ジウからキム・ミンソまで、交際報道なしの結婚発表“ファン&芸能界も驚き”

OSEN |

写真=所属事務所、OSEN DB
交際報道なしで直ちに結婚発表することがトレンドになっている。

女優チェ・ジウからタレントのパク・ウンジ、そして女優キム・ミンソまで、熱愛報道もなかったスターらが突然結婚を発表し、ファンを驚かせた。芸能人ではない夫への配慮で静かに結婚を準備し、結婚式を間近に控えた中で発表するスターたち。熱愛報道がなかったため世間を騒がすことなく、より一層たくさんの人から祝福されている。

キム・ミンソが来月、ソウルで同い年の恋人と結婚式を挙げる。所属事務所であるFly-upエンターテインメントは、先月23日「キム・ミンソが5月、ソウルで同い年の一般人と結婚式を挙げます。約1年間、お互いを信頼し、愛を築いてきた末、結婚という美しい実を結ぶことになりました。結婚式は両家の家族と親戚を招き、静かに非公開で行う予定です」と明らかにした。

キム・ミンソの結婚発表はファンを驚かせた。これまで恋愛報道もなく、結婚発表で恋人の存在を知らせたためだ。キム・ミンソは一般人の夫と家族を配慮し、静かに非公開で結婚式を挙げることにしたと見られる。

キム・ミンソの前にチェ・ジウとパク・ウンジ、ユ・ハジュンも配偶者を配慮し、サプライズ結婚を発表して話題を集めた。チェ・ジウは3月29日、結婚式当日の午後に結婚の事実を公開した。チェ・ジウは直筆の手紙で「これから私は愛するその方と一緒に、温かい家庭を築いていこうと思います。お互い尊重し、配慮しながら幸せに生きていきます」と明かし、結婚でさらに豊かになる人生の第2幕を予告した。

4月7日には俳優ユ・ハジュンが一般人の恋人と結婚式を挙げ、結婚の事実を知らせた。彼は一般人の花嫁を配慮し、結婚式当日に結婚の事実を伝えた。静かに式を挙げたいと思っていた花嫁のための配慮だった。

4月20日、2歳年上の会社員とサプライズ結婚式を挙げたパク・ウンジも、結婚式の3日前、その事実を知らせた。恋愛報道もなかったためファンはさらに驚き、平凡な会社員である夫に配慮した彼女に、人々は祝福を惜しまなかった。所属事務所もパク・ウンジの意思を尊重し、結婚式の具体的な日程や情報について明らかにしなかった。

チェ・ジウからユ・ハジュン、パク・ウンジ、そしてキム・ミンソまで、結婚は人生の重要な決定であるだけに、世間を騒がすよりは配偶者や家族への配慮を優先した。特別な愛情が感じられる思慮深い選択だ。

「太陽を抱く月」「魔女の法廷」出演女優キム・ミンソ、5月に一般人の男性と結婚

チェ・ジウ、電撃結婚!YGが発表「1年交際の恋人と本日挙式」

パク・ウンジ、2歳年上の会社員と結婚を電撃発表…所属事務所がコメント

俳優ユ・ハジュン、一般女性との結婚を電撃発表…本日挙式「祝福してください」

記者 : ソン・ミギョン