「SUITS」チャン・ドンゴン&パク・ヒョンシク、2人の違った魅力あふれる通勤姿をキャッチ!

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「SUITS」
チャン・ドンゴンとパク・ヒョンシクの通勤姿がキャッチされた。

25日、KBS 2TV新水木ドラマ「SUITS/スーツ」(脚本:キム・ジョンミン、演出:キム・ジヌ、制作:Monster Union、Enter media pictures)が初放送される。「SUITS」は、韓国最大手法律事務所の伝説の弁護士と、天才的な記憶力を持つ偽の新入弁護士のブロマンス(男同士の友情)を描くドラマだ。一風変わった感覚のスタイリッシュな法廷ドラマを予告し、放送前から注目を浴びている。

「SUITS」への世間の熱い関心と期待、その中心には世の中で一番かっこいい二人の男がいる。チャン・ドンゴン(チェ・ガンソク役)とパク・ヒョンシク(コ・ヨヌ役)だ。二人がどんな魅力を見せるかに好奇心が高まっている。

放送に先立った本日(23日)、「SUITS」の制作陣が撮影中にキャッチしたチャン・ドンゴン、パク・ヒョンシクの通勤姿を公開した。世間の期待を十分満足させる、あるいはそれよりもっと強烈でかっこいい二人の男の姿が、見る人々を感嘆させる。

写真の中のチャン・ドンゴン、パク・ヒョンシクは、弁護士という役柄に合わせてスーツ姿で出勤している。チャン・ドンゴンは路上で朝食のトーストを食べており、パク・ヒョンシクは自転車を引いて都心を歩いている。もう一枚の写真では、並んで歩いている二人の姿が印象的だ。

何より視線を引き付けるのは、スタイルもイメージも全然違う二人の姿だ。チャン・ドンゴンは高級感溢れるスーツとブリーフケースで、成功した大人の男の余裕とセクシーな魅力をアピールした。一方、パク・ヒョンシクはシンプルなデザインのスーツとバックパック、自転車を通じて、初々しくて活動的なエネルギーを醸し出した。

「SUITS」は4月25日の午後10時、韓国のKBS 2TVで放送スタートする。

記者 : キム・カヨン