BTS(防弾少年団) ジンとの意外な親交…チ・ソクジンとのトークに驚き「今日会うのは無理」(動画あり)

MYDAILY |

写真=SBS放送画面キャプチャー
お笑い芸人チ・ソクジンが、防弾少年団のジンとの意外な親交を自慢した。

最近韓国で放送されたSBS「ランニングマン」では、「年齢告知制作レース第2弾」が繰り広げられた。

この日の放送でチームになったソン・ジヒョとチ・ソクジンは、ゲストの交渉に苦戦した。そんな中チ・ソクジンは「防弾少年団のソクジン(ジンの本名)」と言って、防弾少年団のジンについて言及した。すぐにチ・ソクジンはジンに電話を直接かけ、通話に成功して驚きを誘った。

「ソクジン兄さん、こんにちは」とチ・ソクジンと親密さを見せたジンは、ソン・ジヒョにも優しく挨拶して「僕の声が『ランニングマン』に登場する、こんな不思議なことが起こるなんて」と、格別なトークを見せた。

それとともにジンは、「ソクジン兄さんと名前が同じで、ソクジン兄さんと知り合いの関係を維持している防弾少年団のジンです」とし、「僕は今、メンバーたちと撮影をしています」と説明した。

続いてジンは「今、韓国にいます。僕に会いたい思えば、いつでも連絡してください」と言ってチ・ソクジンをときめかせたが、「今日会おう」という要求に、京畿道(キョンギド)光州(クァンジュ)市で撮影中だと言いながら「無理だ」と答えて笑いを誘った。

防弾少年団 ジン&チ・ソクジン、仲睦まじいツーショット公開“二人のソクジン”

記者 : イ・イェウン