KNK キム・ユジン、パニック障害により活動中止を発表…事務所がコメント「当分は4人体制へ」

MYDAILY |

写真=YNBエンターテインメント
KNKのキム・ユジンが活動を中断する。

所属事務所YNBエンターテインメントは20日、公式ファンコミュニティを通じて「KNKのキム・ユジンが最近、病院からパニック障害の診断を受け、しばらくの間活動することができなくなった」と伝えた。

続いて「弊社は所属アーティストの健康が第一だと判断し、キム・ユジンはしばらくは治療に専念する予定だ」と活動を中断することを伝えた。

また「KNKはしばらくの間、4人で活動する計画だ。またキム・ユジンが早く回復することができるよう最善を尽くす」と付け加えた。

マイデイリー DB
YGヤン・ヒョンソク代表「MIX NINE」で見せたKNKの意外な魅力を絶賛

KNK、日本デビューイベントが大成功!平井堅&東方神起の曲も日本語で披露

所属事務所 コメント全文

こんにちは。YNBエンターテインメントです。

KNKを愛してくださるティンカーベル(KNKのファンクラブ名)の皆様に感謝の言葉をお伝えします。

次のアルバムを待ちながら多くの応援を送ってくださるファンの皆様に、残念なニュースを伝えようと思います。

KNKのキム・ユジンが最近、病院からパニック障害の診断を受け、しばらくの間活動することができなくなりました。

これに弊社は所属アーティストの健康が第一だと判断し、キム・ユジンはしばらく治療に専念する予定です。

KNKはしばらくの間、4人で活動する計画です。

またキム・ユジンが早く回復することができるように最善を尽くします。

KNKのアルバムを待ってくださったティンカーベルの皆様に申し訳なく、今後もKNKに応援と愛情を送ってくださるようお願い申し上げます。

ありがとうございます。

記者 : ミョン・ヒスク