EXO スホ&ハ・ヨンス、新ドラマ「リッチマン」キャラクター予告映像公開(動画あり)

TVREPORT |

Dramax、MBNの新水木ドラマ「リッチマン」でEXOのスホとハ・ヨンスのキャラクター予告映像が公開された。

「リッチマン」はフジテレビVODのダウンロード最高記録を持っている日本ドラマ「リッチマン、プアウーマン」をリメイクした作品で、最初の予告映像に続き、スホ(イ・ユチャン役)とハ・ヨンス(キム・ボラ役)のキャラクター予告映像が公開され、爆発的な反応を呼び起こしている。

まず、ドラマでNEXT-INのCEOであるイ・ユチャン役を演じるスホは、ITマガジンの表紙を飾り、「年商1兆ウォン(約1000億円)の神話」というキャッチコピーが彼の天才的な能力をうかがわせる。

特に余裕たっぷりの表情と「成功の秘訣? そんなものありません。僕ですから」というコメントは自信たっぷりのイ・ユチャンそのもので、もう一度女心をくすぐり、視聴者をときめかせる準備を終えた。

ハ・ヨンスは就職活動生活白書で“求職中”と書かれたはちまきをして登場、ファイトいっぱいの就職活動中のキム・ボラを表現した。長所、特技をすべて“暗記”と書き、「私は暗記の神! 神の職場に入ってやる!」と叫ぶ姿からは特有のラブリーなエネルギーが発散され、見る人を笑顔にさせる。

顔面認識障害という致命的な短所を持っているが、誰に対しても堂々としている傍若無人な天才事業家のユチャンと、優れた記憶力一つで孤軍奮闘するポジティブな就活生のボラがぶつかりながら繰り広げる癒しのロマンスを描く。韓国で5月9日午後11時に放送スタートする。

MBN DRAMAさん(@mbn_drama)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

MBN DRAMAさん(@mbn_drama)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ジヒョン