EXO ディオのファンに困惑!?…キム・ヒウォン、映画「明日へ」共演当時のエピソードを暴露

MYDAILY |

写真=tvN「人生酒場」放送画面キャプチャー
俳優キム・ヒウォンが「人生酒場」に出演し、映画「明日へ」の撮影当時のEXO ディオとのエピソードを明かした。

キム・ヒウォンは、最近韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN「人生酒場」に俳優チャン・ヒョクジン、EXIDのハニ、ヘリンと共にゲストとして出演した。

この日、キム・ヒウォンは「『明日へ』の撮影時、ディオを見るために高校生たちがたくさん集まった。僕がディオを殴るシーンだったが、NGがたくさん出た。ファンたちが『ディオ兄さんを殴らないでください!』と叫んだからだ」と話した。

続いて彼は「しかし強く殴るしかなかった。僕がリアルに殴ってこそ、そのシーンがリアルに見えるでしょう。それでディオが俳優として成功できたらより良いし」と話した。

するとSUPER JUNIORのヒチョルは「ヒウォン兄さんがディオを育ててくれたよね」と褒めたたえた。

「明日へ」EXO ディオのオフィシャルコメントが到着!

「明日へ」キム・ヒウォン、EXO ディオを殴るシーンについて釈明“強く殴ったわけではない”

記者 : キム・ナラ