Highlight ヨン・ジュンヒョン、BIGBANGのV.Iのバラエティセンスに感心!?…“本当に大人のようだった”

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
Highlightのヨン・ジュンヒョンが「ラジオスター」に出演し、BIGBANGのV.Iのバラエティセンスに感心した。

ヨン・ジュンヒョンは、最近韓国で放送されたMBC「ラジオスター」にゲスト出演した。

この日の放送で、彼は「先立って放送されたイ・ギグァン編を見たけどよかった。面白かったが、他の方がより面白かった」と言って笑いを誘った。

それとともにヨン・ジュンヒョンは、BIGBANGのV.I、Wanna One編を印象深く見たと伝えた。彼は「V.Iさんが本当に大人のようだった」と驚いた。

Highlightの末っ子ソン・ドンウン編についても言及した。ヨン・ジュンヒョンは、「ドンウンが出てくるのはあまり見てられない。愛嬌を振りまくのが見るに耐えない」とコメントし、スタジオを爆笑させた。

Highlight ヨン・ジュンヒョン、自身の曲に出てくる女性について言及「一番強烈な記憶」

BIGBANGのV.I、大ブレイク後に気付いた事とは?「7年目から事件・事故が…」

記者 : キム・ナラ