日本デビュー間近!April、活動への意気込み語る「韓国とシステムが違うだけに…」

OSEN |

写真=「@star1」
Aprilが雑誌「@star1」5月号のグラビア撮影とインタビューを行った。

最近行われたインタビューでAprilは「青い鳥(The Blue Bird)」の活動を終え、日本デビューを準備していると話した。「今回の活動を通じて、Aprilのイメージが少女からレディーへ変わった。挑戦したいスタイルは多いが、まだグループの雰囲気を変える時期ではない。今までやってきたように着実に成長する姿をお見せしたい」「4月21日、日本でデビューする。韓国と放送システムが異なるだけに、早く適応するため何をすればよいか考えている。日本語の勉強も着実にしている」と明かした。

出演したい番組としては、JTBC「知ってるお兄さん」とKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」を挙げた。Aprilは「気楽な雰囲気を楽しむ方だ。『知ってるお兄さん』に出演して今までとは違う姿をお見せしたい。そして『ユ・ヒヨルのスケッチブック』に出演し、歌手として実力を認めて頂きたい」と話した。

雑誌「@star1」5月号ではAprilの愛らしい魅力が盛り込まれたグラビアとインタビューを見ることができる。

April、日本デビューショーケース「TinkerBell」開催&デビューシングルのリリースイベントが決定!

“癒し系アイドル”April、日本デビュー決定!4/25にデビューシングル発売

記者 : チョン・ジウォン