「私たちが出会った奇跡」EXO カイ、キム・ミョンミンの息子を助ける

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「私たちが出会った奇跡」放送画面キャプチャー
EXOのカイが夢幻的な雰囲気を漂わせながら、キム・ミョンミンの息子の前に登場した。

16日に韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「私たちが出会った奇跡」でソン・ヒョンチョルA(キム・ミョンミン)の息子ガンホ(ソ・ドンヒョン)は友達と家出した。

ガンホは友達と夜遅く、自転車に乗って田舎の道をさまよっていた。その時居眠り運転をしていたトラックが突進し、事故に遭いそうになった。大きな事故が起きそうな状況で天上界から来たメッセンジャーアト(カイ)が登場し、事故を食い止めた。

トラックを止めたアト。彼の驚くべき能力にガンホと友達たちは瞳孔が大きくなり、開いた口が塞がらなかった。

アトは「ここから300mほど行くと寝る場所がある。今日はそこで泊まって、明日は家に帰りなさい」と微笑んだ。それから煙のように消えてしまった。

これを見た3人は「何が何だか分からないけど、めちゃくちゃカッコいい」「これ、夢ではないだろう?」「早く行ってみよう」と興奮した。

実際に300m進むと泊まる場所が現れ、彼らはもう一度驚いた。

視聴者たちはアト役を演じるカイの登場に「雰囲気、とてもカッコよかった」「神様役がとても似合う」「ビジュアルも、声も、演技も、全部よかった」「キャストは神の一手だ」などの反応を見せた。

記者 : チョ・ギョンイ