Wanna One カン・ダニエル&I.O.I出身チョン・ソミ「PRODUCE48」初収録現場にサプライズ登場…AKBメンバー含む出演者を激励

OSEN |

写真=OSEN DB
本格的な放送を2ヶ月後に控え、連日話題になっているMnet「PRODUCE48」にスペシャルゲストが出演する。「プロデュース101」シーズン1と2でそれぞれ1位に選ばれたチョン・ソミとカン・ダニエルが、「PRODUCE48」の初収録現場にサプライズ登場した。

I.O.I出身のチョン・ソミとWanna Oneのカン・ダニエルは11日、「PRODUCE48」の収録現場を訪れた。「プロデュース101」を代表する1、2代センターとして、新しい挑戦を控えた96人の出演者を応援するために撮影初日を共にした。初放送でぎこちなく緊張した様子を見せていた「PRODUCE48」の出演者たちは、二人の突然の登場に歓呼し、力を得たという。チョン・ソミとカン・ダニエルは、経験者として参加者全員に「頑張れ」と温かい励ましと応援を送った。

また、この日「プロデュース101」シーズン1、2を共にしたダンストレーナー元AFTERSCHOOLのカヒも収録現場を訪れた。番組と出演者への愛情で臨月を迎えたにも関わらず、喜んで収録現場を訪れ、出演者と共にしたという。

昨年11月「2017 MAMA in Japan」を通じて韓国と日本で初めて公開されたMnet「PRODUCE48」は、秋元康の優れたプロデュース能力の結果であるAKB48と、Mnetを代表するアイドル選抜番組「プロデュース101」のシステムを融合した超大型プロジェクトだ。日本で精力的に活動しているAKB48のメンバーを含め、歌手の夢を叶えるためプロダクションでトレーニングを受けてきた「PRODUCE48」の計96人の出演者が誰なのか関心が高まっている中、国民プロデューサーが選ぶ初の日韓ガールズグループを目標に繰り広げる彼女たちの活躍は、6月に初放送される。

「PRODUCE48」日韓の最終選抜メンバー、活動期間が2年6ヶ月に決定

AKB人気メンバーも!?日韓練習生96人で「PRODUCE48」収録開始&予告映像解禁…トレーナー陣も続々判明

記者 : イ・ソダム