SUPER JUNIOR ソンミン、妻キム・サウンと日本旅行中?…ジェラートピケに「やっと見つけた」

MYDAILY |

写真=ソンミン Instagram
SUPER JUNIORのソンミンが日本で近況を伝えた。

15日、ソンミンは自身のInstagramに地面に座り込んだような写真とともに「ジェラートピケはどこ? 僕は今どこ? 東京にピケちゃんはいないの?」という書き込みを掲載した。そして「やっと見つけた」という書き込みとともに、壁に手をついて頭を下げている写真をアップした。

続いて同日、ソンミンの妻キム・サウンも自身のInstagramに「やっと見つけた。ジェラートピケ!」という書き込みとともに写真をアップした。

SNSの書き込みと写真からみると、二人は一緒に日本へ旅行に行ったようだ。

二人がやっと見つけた「ジェラートピケ」は日本の可愛らしいルームウェアブランドで、人気バラエティ番組「ヒョリの民宿2」のバイトとして出演している少女時代のユナが着たことで話題にもなっていた。

SUPER JUNIOR ソンミン、可愛すぎる子供時代が話題に…「おんぶして育てた」「真っ黒」な写真を公開

SUPER JUNIOR ソンミン、デビュー12周年を迎え感謝を伝える「本当に感動です」

写真=キム・サウン Instagram

記者 : ヨ・ドンウン