iKON ジュネ「布団の外は危険」に参加…詩を愛する“家好き感性アイドル”の姿を公開

MYDAILY |

写真=MBC
MBCバラエティ「布団の外は危険」に、iKONのメンバー ジュネが参加したことを、MBCが本日(16日)明らかにした。

ジュネは、12日に韓国で放送された「布団の外は危険」第2回の終盤に登場して、今週の放送に対する期待感を上昇させた。休暇の時は主に家でのみ生活し、詩を書き、絵を描くと言っていたジュネは、典型的な“家好き感性アイドル”として知られた。

「布団の外は危険」の制作陣は、マイペースな家好きたちの休暇で、ジュネだけの独特な“4次元感性”を見せるだろうと伝えた。最初の旅行先である春川(チュンチョン)ユニットに合流したジュネは、歌手のチャン・ギハ、LOCO、チョン・セウンらと共に、自身だけの魅力を大いに発散した。

特にジュネは“詩”への愛着を表わした。休日の度に、一人でベッドに横たわって詩を書いたり、即座に感じた感情を詩に書き留めるなど、休暇中の“家好き感性アイドル”としての面貌を確実に表わした。特に、スローで余裕のある共同休暇を楽しみながら、ジュネが気に入った詩を書いてとても喜んだという。

ジュネが登場する「布団の外は危険」は、韓国で19日夜11時10分より放送される。

記者 : イ・スンロク