東方神起&SUPER JUNIOR&SS501 ホ・ヨンセン、仲睦まじい認証ショット公開“久しぶりに集まったドンシュ501”

MYDAILY |

写真=ホ・ヨンセン Instagram
思い出の第2世代アイドルが一堂に会した。

SS501のホ・ヨンセンは12日、Instagramに「久しぶりに集まったドンシュ501(東方神起+SUPER JUNIOR+SS501)」と書き込み、1枚の写真をアップした。

SUPER JUNIORのイトゥク、イェソン、シウォン、ドンヘと東方神起のユンホ、SS501のホ・ヨンセンが笑顔でカメラを見つめている写真で、温かい雰囲気を演出している。

続いてホ・ヨンセンは「久しぶりに集まろう、カトエル(各グループのファンクラブ名を組み合わせた言葉:東方神起はカシオペア、SS501はトリプルS、SUPER JUNIORはエルフ)! 今回の活動は遊びに行ける控え室があっていいね。懐かしい」と付け加え、ファンの心をときめかせた。

第2世代アイドルである東方神起、SS501、SUPER JUNIORは同時期に活動したグループで、過去、激しい競争を繰り広げた関係だった。しかしそれとは関係なく、彼らは今まで親交を維持して来た。

ホ・ヨンセンは8日、シングル「夢;飛ぶ」をリリースし、活動している。

記者 : イ・イェウン