Wanna One カン・ダニエルが苦手なものとは?…○○にまつわる武勇伝を公開(動画あり)

OSEN |

写真=MBC「布団の外は危険」放送画面キャプチャー
Wanna Oneのカン・ダニエルがさまざまな魅力をアピールした。

12日に韓国で放送された「布団の外は危険」では、インドア派たちが加平(カピョン)で出会った。兄チームと弟チームは挨拶し、カン・ダニエルは初めて会うLOCO、イ・ピルモ、タク・ジェフンに挨拶した。

イ・イギョンは「ダニエルがオーディションする時にダンスが上手で、何度も投票をした」として喜んだ。カン・ダニエルは「実は顔は知らなかった。どこかでたくさん見たなと思ったけれど、『ウラチャチャワイキキ』に出たことを後で知った」と率直に告白した。

この日の夜、カン・ダニエル、イ・イギョン、LOCOは寝る前にビールを飲みながら親交を深めた。カン・ダニエルは「メンバーたちを事前に知っていたか」と聞き、メインMCのような存在感を漂わせた。イ・イギョンとLOCOは「知らなかった」と答えた。カン・ダニエルは「この番組にまた出演したくてMBCに行くたびにどうなったかと聞いた。ある日、スケジュール表にこの番組があった。本当に嬉しかった」とし、番組に対する愛情を表した。

イ・イギョンは「パイロット番組(レギュラー編成に先立ちテスト放送した後、編成を決定する番組)を観た。だからダニエルが虫が苦手なのをよく知っている」と話した。イ・イギョンは液状の殺虫剤を持ってきてカン・ダニエルを感動させ、カン・ダニエルはパイロット当時に見た虫にまつわる武勇伝を打ち明けた。

カン・ダニエルはその後、半身浴をして、自身が好きな漫画本を見ながら眠った。カン・ダニエルはその過程で腹筋を公開した。翌日の朝、キム・ミンソクは朝早く起きて、トックク(韓国式お雑煮)を作り、その後に起きたカン・ダニエルは、シャワーを浴びながらオ・グァンロクのものまねをして笑いを誘った。彼は「だけど、名前は何だっけ?」とし、オ・グァンロクの名前を思い出せなかった。





記者 : イ・ジヨン