パク・ソジュンから2PM チャンソンまで、新ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」出演決定!早くも高まる期待

OSEN |

写真=OSEN DB
俳優パク・ソジュン、パク・ミニョン、5urprise イ・テファン、2PM チャンソンが「キム秘書はいったい、なぜ?」の出演を決めた。原作ファンの期待に応える幻のラインナップが完成した。

6月中に韓国で放送スタートされるtvN新水木ドラマ「キム秘書はいったい、なぜ?」(脚本:チョン・ウニョン、演出:パクジュンファ)は 財力と顔、手腕まですべて兼ね備えたが、ナルシストである財閥の御曹司イ・ヨンジュン(パク・ソジュン)と、彼を完璧にサポートしてきた“秘書界のレジェンド”キム・ミソ(パク・ミニョン)の“退職駆け引き”ラブストーリーを描く。同名の人気ウェブ小説を原作にしており、同盟のウェブ漫画も反響を呼んだ。

特にパク・ソジュン、パク・ミニョン、イ・テファン、チャンソンなど、ビジュアルはもちろん、演技力まで備えた俳優らが大勢出演し、期待が高まっている。パク・ソジュンは財閥の御曹司イ・ヨンジュン役を、パク・ミニョンは“秘書界のレジェンド”キム・ミソ役を、イ・テファンは魔性のベストセラー作家イ・ソンヨン役を、チャンソンはユイルグループの職員コ・グィナム役でそれぞれ自身の魅力を披露し、熱演する計画だ。

さらにこの作品は「この恋は初めてだから」「ゴハン行こうよ」など、温かく共感のいくドラマを作ってきたパク・ジュンファ監督が演出を手がけたことで女心を掴むラブコメディの誕生を予告している。このように多数の作品で認められたきめ細かい演出としっかりした原作を基にしたストーリー、優れた演技力をもった俳優らが集まり、お茶の間の視聴者の好奇心を刺激している。

これに原作ファンも満足できるキャスティングで気持ちよく一歩を踏み出した「キム秘書はいったい、なぜ?」は6月、視聴者にどのようなシーンを届けてくれるのか、早くから関心が高まっている。

記者 : キム・ナヒ