ソ・イニョン、態度議論から約1年…番組内で涙の謝罪「とても反省した」

TVREPORT |

写真=JTBC「シュガーマン2」 放送画面キャプチャー
ソ・イニョンが復帰した。悪口で物議を醸してから約1年ぶりに「シュガーマン2」に登場した。涙を流しながら「すみません」と訴えた彼女。今後世間の心を得ることができるかは、ソ・イニョン次第だ。

韓国で昨日(8日)放送されたJTBC「シュガーマン2」には、「One more time」で大きな人気を博したJewelryがシュガーマンとして出演した。

近況を尋ねる質問に、ソ・イニョンは少し戸惑った。ソ・イニョンは「実は何も話さないで通すには少しあれだ。少し色々あったではないか」と話を始めた。

ソ・イニョンは「私についてもろもろ考えられる時間を過ごした。とても反省した」とこれまでの心境を伝えた。

リーダーのパク・ジョンアが話を続けた。パク・ジョンアは「イニョンは、最初に(「シュガーマン2」の出演を)提案した時戸惑ったが、時間がもっと過ぎる前に挨拶をするのはどうかと話した」と話した。

ソ・イニョンはMCたちに「『すみません』、この一言言っていいですか? 私はその言葉が言えていなかった」と謝罪した。

また、泣き声で「みなさんに心よりお詫び申し上げます」と付け加えた。

本日(9日)には自らSNSでも謝罪した。ソ・イニョンは「未熟なソ・イニョンですみません、申し訳ありません。この言葉がいかに言いたかったか。もう言葉ではやめます! 行動で」と書き込み、自身の過ちを認めた。

本人からの言葉だ。言葉ではなく、行動で見せるという約束。ソ・イニョンが今後どんな姿で世間の前に立つか、見守りたい。

“態度議論”ソ・イニョン側「悪口を言ったのは事実だ。心から謝罪する」(全文)

仮装結婚終了の原因はソ・イニョンの「ワガママ」だった?ネット上で暴露動画が出回る

記者 : シン・ナラ