Urban Zakapa チョ・ヒョナ&MYNAME チェジン、プライベート写真流出…事務所が釈明「知人の集まり」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Urban Zakapaのチョ・ヒョナ側がMYNAMEのチェジンとのプライベート写真流出と関連し、立場を明らかにした。

チョ・ヒョナの所属事務所メイクアースエンターテインメントの関係者は8日、マイデイリーとの通話で「知人の家で複数人でお酒を飲みながらゲームをする場面が撮られた」と釈明した。チェジンとの恋愛関係も「ない」と述べた。

先立って、インターネット上にはチョ・ヒョナとチェジンのプライベート写真が流出して波紋が広がった。プライベート写真には、黒の半袖Tシャツに短パン姿のチェジンとベージュのニットに黒のパンツ姿のチョ・ヒョナの姿と、テーブルに置かれたワインなどが写っており、飲み会の場だと推測された。

チョ・ヒョナとチェジンはKBS 2TVのアイドル再起番組「The Unit」でメンター(指導者)と出演者の関係で会った縁があり、師弟関係である2人の予想外のプライベート写真に、ネット上では波紋が広がり、一部では友達以上の関係ではないかという憶測まであがった。しかし、チョ・ヒョナの事務所がこれを否定し、交際についても「ない」と述べた。

MYNAME チェジン、自身を詐称した詐欺事件に注意喚起…「家族に送金を要求」

San E&RAINら「The Unit」食事会ショット公開…“心強いメンターたち”

記者 : イ・スンロク