「スーパーマンが帰ってきた」スンジェくん、可愛いピカチュウに変身…クォン・ヒョクスはサトシに

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」
「スーパーマンが帰ってきた」スンジェとクォン・ヒョクスおじさんのケミ(相手との相性)が爆発する。

8日に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」第220回は、「振り返ってみれば全ての瞬間が感動だった」というサブタイトルで視聴者の元を訪れる。そのうち、スンジェはクォン・ヒョクスと忘れられない思い出を作る予定だ。二人の完璧なケミが視聴者を捉えるものとみられる。

公開された写真には、クォン・ヒョクスおじさんの手を握って市場に行ったスンジェの姿が写っている。黄色いピカチュウの衣装がスンジェのキュートな魅力をさらに引き立たせる。キュートなスンジェと頼もしいクォン・ヒョクスおじさんのケミが視線を捉える。

この日、スンジェは父親コ・ジヨン(SECHSKIES)と手をつないでクォン・ヒョクスおじさんの家を訪れる。クォン・ヒョクスが父親の代わりに一日中遊んでくれることになり、コ・ジヨンは特別休暇を得ることになった。クォン・ヒョクスと二人で残されたスンジェは、市場に行ったという。

市場に行く前にスンジェは、クォン・ヒョクスが着せてくれたピカチュウの衣装を着て「ピカピカ」と叫びながらキュートな魅力を見せた。ピカチュウと同じ漫画に登場するジウ(サトシの韓国名)に変身したクォン・ヒョクスは、スンジェと完璧な相性を披露したという。

スンジェとクォン・ヒョクスは完璧なケミを誇りながら市場に入った。市場でクォン・ヒョクスは奥の手を出し、スンジェのアイドルに浮上したという。果たしてその必殺技は何か。スンジェとクォン・ヒョクスおじさんの市場巡りは8日(日曜日)午後4時50分に放送される「スーパーマンが帰ってきた」で確認できる。

SECHSKIES コ・ジヨン、スンジェくんとの番組出演を語る「成長を目で見て心の中に収められて嬉しい」

SECHSKIES コ・ジヨン&スンジェくん、微笑ましい親子グラビアを公開…キュートなファミリールック

記者 : イ・ウイン