ユ・ジェソク&EXO セフン&gugudan キム・セジョンら出演、Netflix制作バラエティ「犯人はお前だ!」5月4日に公開決定

TVREPORT |

写真=Netflix
Netflix(ネットフリックス)で放送される初の韓国バラエティ番組「犯人はお前だ!」が5月4日に公開される。

「犯人はお前だ!」はそれぞれの個性と魅力を持つ7人のホダン(抜け目の多い)探偵団がミステリアスな事件を解決する推理バラエティだ。「Xマン」「ランニングマン」「ファミリーがやってきた」を演出したチャン・ヒョクジェプロデューサー、チョ・ヒョジンプロデューサー、キム・ジュヒョンプロデューサーが参加した。

毎週2編のエピソードを5週間にわたって公開、計10個のエピソードを公開する「犯人はお前だ!」は、7人の探偵団が各種事件を解決しながら結末が予測できない興味津々な展開とユーモアで視聴者をの目を捉える予定だ。

番組を率いる7人の探偵団として、新しいチャレンジをする国民のMCユ・ジェソク、演技とバラエティの両方で活躍しているイ・グァンス、そしてバラエティ大賞受賞者のキム・ジョンミンまでバラエティ界のベテランたちが合流した。

さらに初めてバラエティ番組に出演する女優パク・ミニョン、老練なトークセンスとユーモアでバラエティ番組のキャスティングリスト1位と言われてきたアン・ジェウク、そして若いエネルギーで活力を吹き込む韓流スターEXOのセフンとgugudanのキム・セジョンが合流し、新しい組み合わせを披露する予定だ。それだけでなく、毎回新しい特別出演陣の合流で視聴者を楽しませる予定だ。

記者 : キム・スジョン