THE BOYZ、憧れの東方神起に会い“涙”…「覚えてくださって光栄です」

OSEN |

THE BOYZが“東方神起が注目している後輩”に挙げられた感想として「光栄だった」と明らかにした。

昨日(3日)ソウル広津(クァンジン)区紫陽洞(チャヤンドン)YES24ライブホールにてTHE BOYZカムバックショーケースが開催された。

これに先駆けて、ユンホは東方神起の8thフルアルバム「New Chapter#1:The Chance of Love」のショーケースで、SMエンターテインメント所属の後輩を除いて注目している後輩は居るかという質問に「個人的に、ありがたい子たちはTHE BOYZだ。メンバーたちに会ったけれど、泣いていた。本当に真心で近づいてくれて、僕のほうが困惑した記憶がある」と明らかにした。

これに関連してTHE BOYZは「覚えてくださって、言及してくださって、記事を見て光栄だったし、びっくりした。一緒に活動できたら、もう一度尋ねて正式にお会いしたい。東方神起先輩が言ってくださっただけに、誇らしい後輩になる」と語った。

特に、楽屋で東方神起を見て泣いたというジュヨンは「楽屋で偶然出会ったけれど、僕たちと初対面にも関わらず、惜しみのないアドバイスや、僕たちのために言ってくれた言葉が本当にありがたかった。幼い頃から憧れていた先輩方だった。デビューして間もないが、デビューした実感も沸かなかったし、感激して涙が出た。楽屋に戻って泣いた。『いつも周りの人々に気を配らなければならないし、自身から先に気を配ろう』と言ってくれた」と伝えた。

【PHOTO】THE BOYZ、2ndミニアルバム「THE START」発売記念ショーケースを開催“目が離せないステージ”

東方神起、今注目の後輩は?「SM以外では、防弾少年団とSEVENTEEN」

記者 : イ・ソダム