iKON ジュネ、本日誕生日を迎えYGヤン・ヒョンソク代表&メンバーたちが続々お祝い

OSEN |

写真=ヤン・ヒョンソク Instagram
iKONのジュネが本日(31日)誕生日を迎えた中、YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表とメンバーたちから祝福を受けた。

YGヤン・ヒョンソク代表は31日0時、自身のSNSに「#iKON #アイコン #JU_NE #ク・ジュネ #HBD #2018_03_31 #YG」というハッシュタグと共に、誕生日のお祝い画像を投稿した。画像のジュネは、優しく明るい笑顔を浮かべている。

続いてメンバーたちも祝福の書き込みをアップした。ドンヒョクは「僕の友達、誕生日おめでとう。僕たち今週中に、食べたいもの、したいこと全部やろう」という書き込みと共に、お祝いの画像を載せた。

ジナンは「誕生日おめでとうブラザー。写真はごめん」という書き込みと共に、ジュネの写真を公開した。ジュネは独特なサングラスをかけ、可愛い魅力を誇っている。

ユニョンは「22歳のジュネだよ。誕生日おめでとう」とし、放送中にジュネが上半身を露出した写真を掲載した。照れているジュネの表情が笑いを誘う。

このようにジュネは、iKONが歴代級のロングヒットをしている中、誕生日を迎えた。iKONの「恋をした」は同日、依然として各種音源チャートで上位圏を占領している。

記者 : キム・ウネ