DIA ウンチェ&ジェニ、可愛らしいファッショングラビアを公開「初めて二人で撮影…緊張した」

MYDAILY |

写真=「bnt」
DIAのジェニとウンチェが、ファッショングラビアで近況を伝えた。

雑誌「bnt」とのグラビア撮影の後に行われたインタビューで、ジェニは「グループではなく、二人で撮ったのは初めてなので、とても緊張しました」と伝えた。ウンチェも「初めてだから慣れなくて、残念な点もありました。いつかまたチャンスがあったら、その時にはもっとうまくできそうです」と述べた。

歌手の夢を見るようになったきっかけについてジェニは「中学3年生の時には女優を夢見ていましたが、高校1年生の時に練習生としての生活を始め、自然と夢が歌手に変わりました」と答えた。ウンチェは「以前から、テレビに出たいということを思っていました。小学校6年生のときに練習生になって、歌を学んでみたらと自然と欲が出てきました」と説明した。

この日ジェニとウンチェは、もうすぐDIAがデビューして3年になると言いながら、いつでもどこでも駆けつけて応援してくれるファンに対し、感謝の気持ちを表した。二人は「私たちがどこへ行っても駆けつけてくれて、その場にいてくれます。私たちよりも苦労していると思うといつも申し訳ない気持ちがあると同時に、感謝しています。大きな声で応援して声が枯れてしまったファンを見ると、毎回心が痛みます」とファンへの愛情を表した。

ウンチェは、親しいガールズグループのメンバーとして、ELRISのユギョンとMOMOLANDのジュイ、OH MY GIRLのアリンを言及した。ウンチェは「ジュイとは、高校1年生の時から親しいです。あまりにも芸能感覚に優れた子なので、すごいと思います。最近は、OH MY GIRLのアリンとも親しいです。イェビンお姉さんに紹介してもらいました」というエピソードを伝えた。

演技に対する欲と関心のためだろうか。普段ドラマを楽しんで見るというジェニは「いつもドラマの中の男性主人公にどっぷりとハマります。最近ではドラマ『サム、マイウェイ』のパク・ソジュンさんが本当に好きです」と答えた。

ウンチェはロールモデルに、Apinkのチョン・ウンジとソ・イングクを挙げて、ケーブルチャンネルtvNドラマ『応答せよ1997』のファンだったことを明らかにした。彼女は「小学校の時に『SUPER STAR K1』を見て、ソ・イングク先輩のファンになりました。笑顔が素敵な人が好きだけど、ソ・イングク先輩は歌も演技もすべて上手な上に、笑う姿も素敵だからファンです」と伝えた。

最後に必ず成し遂げたいことは何かという質問にジェニは「私の名前でカフェを出して、母にプレゼントするのが夢です」と言って、両親に親孝行したいという気持ちを表した。同様にウンチェも「両親と一緒に住む家を私が準備して、両親を楽にしてあげるのが目標です」と答え、聞く人々の心を温かくした。

記者 : イ・イェウン