JYJ ジェジュン&INFINITE ウヒョンら「フォトピープル2」出演者6人、日本各地で目撃情報…放送前から高い関心

10asia |

写真=ジェジュン、ウヒョン、ユ・ソンホ、イ・テファン、MXM 公式Instagram
シーズン2を予告した「フォトピープル」が放送前から大きな注目を集めている。

シーズン1メンバーのJYJ ジェジュンとチョ・セホをはじめとし、MXMのイム・ヨンミン、「プロデュース101」出身のユ・ソンホ、5urpriseのイ・テファン、INFINITEのウヒョンは「フォトピープル2」のフォトクルーとして抜擢され、人々と会う予定だ。

特に今シーズンはシーズン1のパリに続き、東京各地を舞台にしている。すでに東京でのすべての撮影を終えた6人のフォトクルーたちは撮影当時、行く場所ごとに大きな関心を集めてきた。

6人のフォトクルーたちが行く場所ごとにリアルタイムでネット上で話題になるのはもちろんのこと、彼らの姿が写された写真が現場にいた一般の人々のSNSに投稿され、まだベールを脱いでいなかった「フォトピープル2」に対する熱い関心を証明している。また富士急ハイランドでの撮影の際には、とてつもないファンが押し寄せたという。

「フォトピープル1」はジェジュン、チョ・セホなど8人のフォトクルーが撮影した写真で展示会開催、写真集発売など活発な活動でシーズンを締めくくった後にも愛されている。チームリーダーのジェジュンはフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン」に出演し、視聴率1位を記録したかと思えば、チョ・セホと共に日本で開催された展示会開催後、記者会見も行い、日本のスポーツ紙の紙面にも掲載された。

「フォトピープル」はフォトクルーが本物のフォトグラファーとして生まれ変わる挑戦の過程を描く旅行、挑戦、ファッション、ヒーリング番組だ。

JYJ ジェジュン、フジテレビ人気番組「スカッとジャパン」出演が話題…Twitterトレンド入りも

JYJ ジェジュン、今度は東京で新メンバーと…「フォトピープル」シーズン2が決定!“高まる期待”

記者 : イ・ウンジン、翻訳 : 浅野わかな