ASTRO チャウヌ「カタツムリホテル」初登場にメンバーたちが感心“顔界のアインシュタイン”

OSEN |

写真=O'live TV、tvN
ASTROのチャウヌが「カタツムリホテル」を訪れる。

チャウヌは31日夜12時、O'live TVとtvNで同時に放送される「カタツムリホテル」に初めてアイドルゲストとして出演する。

この日の放送でチャウヌは、アクティビティ体験のためにレールバイクとジップワイヤー搭乗に挑むなど、20代の青年らしい一面を見せる予定だ。また、春を満喫しながら白く雪が積もった庭を走り回る姿で、日常がグラビアになるくらい優れたビジュアルをアピールする。

「カタツムリホテル」の総支配人のイ・ギョンギュは、チャウヌを見て「顔界のアインシュタインだ」と感心し「顔は何もいじってないのか?」と遠慮がちに聞くなど、チャウヌのイケメンぶりに驚きを隠せなかったという。また「カタツムリホテル」のマスコット猫のココすらもチャウヌの膝に上がって愛嬌を見せながらチャウヌの周囲を周り、笑いを誘ったという。

チャウヌは「練習生の時から宿舎生活をしたので、4年半ぶりに使ってみる個室だ」とウキウキする姿を見せながらも、1人で部屋に横になり、ASTROメンバーたちのステージ映像を見るなど、旅行中にもメンバーたちを思う微笑ましい姿を見せた。

また、ソン・シギョンのファンだというチャウヌは、ホテルに到着する前からソン・シギョンの楽曲でいっぱいのプレイリストを見せ、彼の大ファンであることをもう一度証明した。チャウヌは願い事があるとして「先輩と音源を出したい」「料理を学んでみたい」と言うなど、熱狂的なファン心を表す予定で、ソン・シギョンとチャウヌの出会いにも関心が高まっている。

ASTROのチャウヌが出演した「カタツムリホテル」第9話は、31日夜12時に韓国のO'live TVとtvNで同時に放送される。

記者 : チャン・ジンリ