ASTRO チャ・ウヌ「カタツムリホテル」初登場にメンバーたちが感心“顔界のアインシュタイン”

OSEN |

写真=O'live TV、tvN
ASTROのチャ・ウヌが「カタツムリホテル」を訪れる。

チャ・ウヌは31日夜12時、O'live TVとtvNで同時に放送される「カタツムリホテル」に初めてアイドルゲストとして出演する。

この日の放送でチャ・ウヌは、アクティビティ体験のためにレールバイクとジップワイヤー搭乗に挑むなど、20代の青年らしい一面を見せる予定だ。また、春を満喫しながら白く雪が積もった庭を走り回る姿で、日常がグラビアになるくらい優れたビジュアルをアピールする。

「カタツムリホテル」の総支配人のイ・ギョンギュは、チャ・ウヌを見て「顔界のアインシュタインだ」と感心し「顔は何もいじってないのか?」と遠慮がちに聞くなど、チャ・ウヌのイケメンぶりに驚きを隠せなかったという。また「カタツムリホテル」のマスコット猫のココすらもチャ・ウヌの膝に上がって愛嬌を見せながらチャ・ウヌの周囲を周り、笑いを誘ったという。

チャ・ウヌは「練習生の時から宿舎生活をしたので、4年半ぶりに使ってみる個室だ」とウキウキする姿を見せながらも、1人で部屋に横になり、ASTROメンバーたちのステージ映像を見るなど、旅行中にもメンバーたちを思う微笑ましい姿を見せた。

また、ソン・シギョンのファンだというチャ・ウヌは、ホテルに到着する前からソン・シギョンの楽曲でいっぱいのプレイリストを見せ、彼の大ファンであることをもう一度証明した。チャ・ウヌは願い事があるとして「先輩と音源を出したい」「料理を学んでみたい」と言うなど、熱狂的なファン心を表す予定で、ソン・シギョンとチャ・ウヌの出会いにも関心が高まっている。

ASTROのチャ・ウヌが出演した「カタツムリホテル」第9話は、31日夜12時に韓国のO'live TVとtvNで同時に放送される。

記者 : チャン・ジンリ