NCT 127「THE SHOW」で1位を獲得!B.A.P ヒムチャンが1日MCに

OSEN |

写真=SBS MTV「THE SHOW」放送画面キャプチャー
「THE SHOW」の3月最終週1位の主人公は、NCT 127だった。

27日午後、韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」にはB.A.P ヨンジェ&MOMOLAND ジュイと共にスペシャルMCを務めたB.A.Pのヒムチャンがステージに上がり、「春のピクニックスペシャルステージ」というコンセプトでステージを披露した。

この日の1位候補はNCT 127の「TOUCH」、SF9の「MAMMA MIA!」、宇宙少女の「夢見る心で」だった。3組のグループは1位をめぐって激しい競争を繰り広げた。

1位に輝いたのはNCT 127だった。NCT 127はスケジュールのため出演できず、MCたちは「必ずトロフィーを渡す」と伝えた。

B.A.Pのヒムチャンは1日MCとなった。ヨンジェはヒムチャンに「末っ子MC」だと言いながらからかい、ヒムチャンは「今日は本当に楽しかった。今度はぜひ先輩MCとして出たい」と意気込みを見せ、笑いを誘った。

「春のピクニックスペシャルステージ」をテーマにした「THE SHOW」には、VROMANCE、April、GiantPink、チョン・ダンビ、キム・ウンビ、HEYNEらが出演し、ピンク色のステージを披露した。

記者 : ユ・ジヘ