BTS(防弾少年団)のSUGA&Suran、熱愛説が浮上…双方の事務所が直ちに否定「事実無根」

OSEN |

写真=OSEN DB、Million Market
防弾少年団のSUGAと歌手SuranがSNSで熱愛説が浮上したが、双方がこれを否定した。

最近、防弾少年団のSUGAとSuranは、SNSとインターネット掲示板を中心に熱愛説が浮上した。同じような形のアクセサリーがカップルアイテムだという誤解を生んだのだ。この熱愛説はネット上に広がった。

これに対して、27日午後、防弾少年団の所属事務所Big Hitエンターテインメントの関係者は、OSENとの取材で「SUGAとSuranの熱愛説は事実無根だ。2人は音楽関連の作業以外には会ったことがない」と明らかにした。Suranの所属事務所Million Market側も「2人の交際は事実ではなく、ただ音楽を通じた友人であるだけだ」と一線を引いた。

SUGAとSuranは昨年4月、プロデューサーと歌手としてコラボした。コラボの結果、「今日酔えば(Feat. CHANGMO)」が誕生した。音楽的な交流が熱愛説につながり、双方とも困惑しているという立場を表したのだ。

しかし、双方の事務所の迅速な否定で、2人の熱愛説はハプニングに終わった。

防弾少年団 SUGA&Suran「2017 MelOn Music Awards」でホットトレンド賞を受賞…メンバーも笑顔で祝福

Suran、防弾少年団 SUGAとの親交をアピール…「以前フィーチャリングに参加した縁で今回一緒に作業することに」

記者 : ユ・ジヘ