iKON、テレビショッピングの生放送に出演…「iKON TV」のバイト体験として試食モデルに

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
iKONがテレビショッピングの生放送に挑戦する。

iKONは29日22時45分から50分間、ロッテホームショッピングに特別ゲストとしてサプライズ出演する。現在撮影が行われている初のリアリティ番組「iKON TV」で、バイト体験の1つとして通販の試食モデルに挑むのだ。

ロッテホームショッピングは人気グループiKONの出演により、ゴールデンタイム編成を決定した。アイドルグループのテレビショッピング出演は非常に異例のことで、ファンだけでなく視聴者たちにも新鮮さを与える。4月末に放送予定の「iKON TV」が公開される前に番組を事前に視聴できる機会でもある。

iKONはYG FOODの「サムゴリプジュッカン(三叉路肉屋)」のブランド商品「チェユク(辛い焼き肉)+牛プルコギ」セットの試食モデルとして活躍する。“通販完売”に挑戦するiKONの姿が視聴者に特別な楽しさを与える予定だ。

「iKON TV」はiKONがデビュー4年にして初めて披露するリアリティ番組だ。華やかな舞台の上のiKONとは違う魅力を感じることができる内容で、期待を高めている。

iKONは最近デビュー以来最高の全盛期を迎えており、「iKON TV」にさらに関心が高まっている。タイトル曲「恋をした」は韓国の各音楽配信チャートで43日連続で1位をキープしており、ボーイズグループの10年の記録を塗り替えた。ニューシングル「RUBBER BAND」も11ヶ国のiTunesで1位を席巻し、世界的なシンドロームを巻き起こした。

「iKON TV」は4月中に公開され、iKONの通販での活躍ぶりは29日22時45分から、ロッテホームショッピングの生放送で確認することができる。

記者 : ソン・ミギョン