秋山成勲、娘サランちゃんの幼稚園卒業に「すごく泣いた、毎日手をつないで通っていたのに…」

MYDAILY |

写真=tvN「トークモン」放送画面キャプチャー
格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)が娘サランちゃんの近況を伝えた。

26日に韓国で放送されたtvN「トークモン」には女優チョン・ソヨン、カン・ウンタク、モデルのムン・ガビ、秋山成勲がゲスト出演した。

秋山成勲は娘のサランちゃんについて言及しつつ、「この間、幼稚園の卒園式があった。もう小学生だ。8歳になった。一昨日すごく泣いた。毎日僕の手をつないで幼稚園に通っていたけど、それを思い出してたくさん泣いてしまった」と明かした。

これに対してMCキム・ヒソンは「小学校も親の総会(PTA)があるし、幼稚園よりやるべきことがたくさんある。泣く必要はなかったのに」と冗談めかして言い、笑いを誘った。

続いて秋山成勲は「娘が最近、警察官になりたいと言っている。制服がカッコいいって。そしてアイドルも目指しているらしい。秘密と言っていたけど、とにかく準備中らしい。一人でダンスの練習もしているらしい」と明かして驚かせた。

そして「本人が望むのなら、サポートしてあげたい」と明かした。

記者 : イ・イェウン