YG、BLACKPINK リサの誕生日を祝う画像を公開…“人形のような美しさ”

OSEN |

写真=YG ENTERTAINMENT
YG ENTERTAINMENTがBLACKPINK リサの誕生日を祝った。

今日(27日)、YG ENTERTAINMENTはリサの誕生日を記念し、公式ブログに特別ポスターを公開した。

「HAPPY BIRTHDAY LISA」というコメントと共に写真の中に登場したリサは生きている人形のような美しさを誇っている。高い鼻と美しい横顔など、目が離せない美貌をアピールしている。

現在、リサが所属するBLACKPINKはカムバックのため万全の準備をしている。YGのヤン・ヒョンソク代表は最近、SNSを通じて「ついにレコーディング終了。カムバック秒読み」と直接伝え、期待を高めた。

BLACKPINKは新しいアルバム作業とファンのための別のイベントを計画している。

18日、BLACKPINK初の単独リアリティ「BLACKPINKハウス」の再生回数8800万回を突破し、有終の美を飾った。当初「BLACKPINKハウス」は8800万回を達成すれば第12話をサプライズ制作し、公開するという公約を掲げた。

そして「BLACKPINKハウス」は追加制作に突入し、グローバルファンの希望を叶えてあげる予定だ。

記者 : キム・ウネ