“IN2IT脱退”ジンソプ、自筆の手紙でファンに心境を告白「夢を叶えられて嬉しかった」(全文)

MYDAILY |

写真=MMOエンターテインメント、ファンコミュニティキャプチャー
IN2ITを脱退したジンソプが、自筆の手紙で心境を伝えた。

ジンソプは昨日(26日)、IN2ITの公式ファンコミュニティに自筆の手紙を公開した。

自筆の手紙を通じてジンソプは「これに先立って、公式立場を通じても伝えたように、これ以上IN2ITのジンソプとして活動することはできなくなりました。僕がIN2ITのメンバーとしてこれ以上活動することはできないですが、内的にも外的にもより強くなって、近いうちに必ず良い姿で皆様の前に立つことができるように、最善を尽くします」と伝えた。

続いて「これからもIN2ITのメンバーたちをたくさん応援してください。僕も健康で、成熟した姿で活動することができるように努力します」と挨拶を伝えた。

これに先立って、IN2ITの所属事務所であるMMOエンターテインメントは「残念ながら、メンバーのジンソプくんが、持病のメニエール病により、これ以上IN2ITとして活動することが難しくなった」と伝えた。

IN2ITはジンソプの脱退後、7人組で活動を続けていく。

IN2IT ジンソプ、メニエール病の治療のためグループ脱退を電撃発表…「健康が優先」

【ジンソプ 自筆手紙 全文】

こんにちは。IN2Uの皆様、ジンソプです。

まず今までIN2IT、そしてIN2ITのジンソプを愛していただき、心から感謝します。

皆様が送ってくれた愛情、応援のおかげでデビューという夢を叶うことができて、大変嬉しかったし、その声援に力を得てステージでより良い姿を見せるために努力してきました。

しかし、先立って公式立場を通じても伝えたように、これ以上IN2ITのジンソプとして活動することはできなくなりました。

僕によって今後、活発な活動を繰り広げるメンバーたちに負担を与えることができなくて、事務所とメンバーたちと十分に話し合い、悩んだ末に、このように決定しました。

僕がIN2ITのメンバーとしてこれ以上活動することはできないが、内的にも外的にもより強くなって、近いうちに必ず良い姿で皆様の前に立つことができるように最善を尽くします。

これからもIN2ITのメンバーたちをたくさん応援していただき、僕も健康で成熟した姿で活動することができるように努力します。

記者 : キム・ミリ