100% ミヌさん、最後のSNSに関心集中…“愛猫との幸せそうな姿”

TVREPORT |

写真=ミヌさん SNS
100%のメンバー ミヌさんが死去した中、彼の最後のSNSが注目を集めている。

本日(26日)、ミヌさんの所属事務所であるT.O.Pメディアは、公式報道資料を通して「今月25日、100%のメンバー ソ・ミヌくんが死去した。故人はソウル江南の自宅で心停止状態で発見され、救急隊が出動したが死亡判定を受けた」と明かした。

急な悲報だった。最近まで旺盛にSNS活動していたため、さらにそうだった。ミヌさんは、自身と愛猫の写真を掲載していた。

ミヌさんが自身のInstagram(@sogogijuseyo)に最後に掲載した写真も、自身と愛猫が一緒にいる写真だった。彼は「あぁ、とても幸せな瞬間」と、愛猫とベッドに寝ている写真を掲載したのだ。

ミヌさんの最後の書き込みは、今月24日に掲載したもので「ふみふみSWAG」という書き込みと共に、愛猫を撮影した映像だった。これは死亡1日前であることが知られ、さらに人々を悲しませている。

ミヌさんは2006年KBS 2TVドラマ「四捨五入3」でデビューし、100%のメンバーとして活躍した。

アイドルグループ100%のミヌが死去…自宅で心肺停止の状態で発見

100%元メンバーチャンボム、ミヌさんの突然の訃報にメッセージ「ご冥福をお祈りします」

記者 : パク・グィイム