EXOの元メンバータオ、中国版「プロデュース101」の合宿所をサプライズ公開…ラブリーな部屋に“少女になりたい”

TVREPORT |

写真=タオ Weibo
中国版「プロデュース101」である「創造101」のMCを務めるEXOの元メンバー タオが、101人の女性練習性が過ごす合宿所をサプライズ公開した。

タオは昨日(25日)、自身のSNSにピンクと水色をテーマにした合宿所を公開した。「プロデュース101」の練習生たちが過ごす場所だ。同じくピンクのインテリアで飾られた練習室も視線を引き付ける。練習室の壁には、MCのタオなどのスタートレーナーの顔が描かれている。

写真を公開したタオは「こんなに可愛らしいピンクと水色の部屋を見ると、ここで暮らしながら練習したくなった」とし「17歳の少女になりたい。この瞬間、少女の気持ちでいさせて」と書いた。

続いてタオは「朝早く起きて、体なのか心なのかとても疲れたが、朝からこれを見ると『創造101』の代表プロデューサーとして誇らしくなった。101人の練習生たちも僕と同じく感動し、喜んでくれたらと思う」と付け加えた。

Mnet「プロデュース101」シーズン1の正式中国版である、ガールズグループプロジェクト「創造101」は、4月末に中国TENCENT TVを通して放送される予定だ。

記者 : パク・ソリ