俳優チョ・ヒョンジェ、本日(3/24)結婚!報道陣の前に登場「妻は一般人なので…」

TVREPORT |

俳優チョ・ヒョンジェが5年間、秘密裏に交際していた。2018年の春、チョ・ヒョンジェは幸せな結婚生活を始める。

チョ・ヒョンジェは24日の午後5時30分、ソウル江南(カンナム)区駅三洞(ヨクサムドン)THE RAUMで結婚式を挙げる。チョ・ヒョンジェは式の前に取材陣の前に登場し、ハンサムな新郎の姿を見せた。しかし、芸能人ではない新婦を配慮し、一人で「幸せに暮らします」と感謝の気持ちを込めて挨拶した。

緊張した面持ちだったが、チョ・ヒョンジェはすぐに笑顔になった。タキシード姿のチョ・ヒョンジェは様々なポーズを取り、結婚を控えたトキメキを見せた。

2014年から交際を始めた新婦についてチョ・ヒョンジェは「仕事や放送ではないプライベートの部分であり、伴侶になる人は一般人だ。そのためプライベートを守ってあげたい気持ちで知らせるのが遅くなった」と紹介した。

チョ・ヒョンジェの結婚相手はプロゴルファー出身で、今は個人事業をしている。チョ・ヒョンジェとお互い固い信頼を持ち、愛を育んできたという。

チョ・ヒョンジェは結婚後も演技活動を続ける。現在は次回作を慎重に検討していることが知られた。

俳優チョ・ヒョンジェ、結婚をサプライズ発表!ウェディンググラビア公開

記者 : キム・イェナ、写真 : キム・ジェチャン