「私の愛、あなたの秘密」ユン・サンヒョン、初恋相手のユ・イニョンと事業を始める

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「私の愛、あなたの秘密」
「私の愛、あなたの秘密」ユン・サンヒョンが初恋のユ・イニョンと事業を始めた。

22日に韓国で放送されたMBC水木ドラマ「私の愛、あなたの秘密」では、ナム・ヒョンジュ(ハン・ヘジン)がキム・ドヨン(ユン・サンヒョン)に事業パートナーとして再会したシン・ダヘ(ユ・イニョン)を気にせず再起するようにと話した。

かつてスター設計者だったキム・ドヨンは、JQグループの設計を任せられ再起できるようになったが、その会社の支社長が彼の初恋だったシン・ダヘであることを知り、設計を諦めようとした。

しかしナム・ヒョンジュは、キム・ドヨンがシン・ダヘのため設計を受け入れないという言葉に怒りを表した。ナム・ヒョンジュは「妻が気になって、その仕事を受け入れられないなら、離婚してやろうか? 落ちこぼれになったら、何を持って私を守るというの? 私はお金がなく苦労する情けない人生は生きたくない」と怒鳴った。

その後、ナム・ヒョンジュはキム・ドヨンに「ダヘより、私をもっと愛したから結婚したわけじゃないでしょう。私はそれを知っててあなたと結婚した。私自身が可哀想で」と言った後「渾身の力を込めてビルを立てて。そして再起して。そして改めて争おう。ダヘと私、どちらかを選んで」と話した。

キム・ドヨンは複雑な気持ちで会社に出勤し、ナム・ヒョンジュは1人で家に残り涙を流した。その後、キム・ドヨンは初恋相手のシン・ダヘと事業を始めた。

記者 : チョン・ジウォン