PRISTIN イム・ナヨン、美しいボディラインを維持する秘訣とは?

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
PRISTINのリーダーであるイム・ナヨンのビューティーグラビアが公開された。

ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」と撮影を行ったグラビアでイム・ナヨンは、魅惑的な眼差しで完璧なビューティールックを完成した。

グラビア撮影後に続いたインタビューでイム・ナヨンは「一人でカメラの前に立つ撮影であるだけに、メンバーたちの役割まできちんと果たしたいという気持ちが大きいです。これからは、今まで見せていなかった新しい姿もぜひ披露したいです」とグラビア撮影に参加した感想を伝えた。

バランスのとれたボディラインを維持する秘訣に対して聞くと、イム・ナヨンは「一週間に2回ぐらい、個人的にPT(フィジカルトレーニング)を受けながら頑張って運動しています。最近はピラティスも始めたのですが、ダイエットはもちろん筋力をつけることにも役立っています。体力を管理するために着実に行っています」と伝えた。

真剣な表情で撮影に集中する一方で、撮影が終わると少女のように明るく微笑んだイム・ナヨンは「次のアルバムのため、ボーカルとダンスの練習に没頭しています。デビューの頃から見守ってくれたファンの方々に、私の成長した姿を見せたいです。頑張って汗をかきながら準備しているので、期待してほしいです」と覚悟を伝えた。

記者 : イ・イェウン